社内行事

日帰り社員旅行in三島

previous arrow
next arrow
Slider

5月24日に日帰りで伊豆の三島まで社員旅行にいってきました。 バス旅行6〜7年ぶりぐらいで久しぶりに 楽しい旅行になりました。
まず三嶋大社に行き社運隆盛の祈願をし、その後 沼津魚市場に行き深海水族館など見学し お昼は魚市場の中にある魚河岸 丸天で美味しい魚料理を堪能しました。
その後、沼津港から三津港まで遊覧船にのり 三島スカイウォークに行ってジップラインを体験して会社に戻ってきた感じでした。
バスの中では お酒を飲んで盛り上がっていましたしカラオケなども歌っている社員もいましたね^_^
今回の日帰り社員旅行は 本当に有意義な一日だったと思います。
社員一人ひとりが生き生きとしていて本当に楽しそうな感じで 良い計画ができたと思いました。
企画を計画してくださった平成観光サービスの方には感謝致します。
それとバス会社の旅友の運転手さんやガイドさんにも感謝ですね。

皆さんありがとうございました。

previous arrow
next arrow
Slider