社内行事

高尾山ハイキング親睦会

previous arrow
next arrow
Slider

幹事 石井課長
1月11日、新卒内定者さん4名と社員有志20名で親睦を深める為
高尾山ハイキングに行ってきました。
雪が心配される時期でしたが、
天候にも恵まれて最高の登山日和になりました。
参加人数が多かったので4チームに分かれて、
それぞれ別ルートで山頂を目指し
到着順位を競う形でやらせてもらいました。

が、私のチームはジャンケンで負けてしまい
1番険しい山道ルートを登ることになってしまい
同じチームだった人ごめんなさいw

でも、普通だったら選びそうにないルートを登れて
自然を存分に感じながら楽しく登れたので
ある意味1番いいルートだっかなと思います。

また他のチームの方もそれぞれとても楽しそうに登っていたので
どのルートを登っていても楽しい登山になっていたのかなと思います。

そして頂上で食べたおにぎりもやけに美味しかったし
何より無事にみんなが下山できたので、大成功で終われたと思います。

去年10月末に相模湖プレジャーフォレストで開催した
バーベキューに続き
内定者の方との交流は2回目となり
私たち社員と内定者の方の距離も更に縮めることができたと思います。
みんなでとてもいい時間を過ごせて
またひとつ会社の思い出が増えました。

内定者の方は入社までもう少し時間がありますが、
こういう機会を通じて少しでも不安が減ってくれていたら幸いです。

最後に当日参加してくれた方、
準備を手伝ってくれた方本当にありがとうございました!

previous arrow
next arrow
Slider