社内行事

2019年
社内溶接コンテスト

社長のコメント

鞴祭りも無事終わり、その後は社内溶接コンテストの開催です。
毎年、溶接技術が向上してきて作品を選ぶのに苦労します。
ここ数年は鮑子部長が優勝を飾っていますが2年ほど前から梅沢主任が優勝と二人で争う感じです。

今年は2年ぶりに梅沢主任が優勝に返り咲きました。
票もダントツの15票 2位に12票もの差をつけて優勝でした。
2位には巻幡部長、毎年2位か3位と今一歩優勝まで届かない感じです。
3位には同票で田辺課長、岩浪主任、井上主任補佐、大上さん4人選ばれました。
鮑子部長の溶接はちょっとした溶接ビートのミスから票は入りませんでしたね・・

これかれは世代交代で若い方達がどんどん頑張ってもらって欲しいと思います。
また来年のコンテストにはどんな溶接が出てくるのか楽しみです。

 
最優秀賞の梅沢主任のコメント

昨年は鮑子部長の壁を越えられず残念ながら2位という結果に終わってしまいましたが、今年は昨年とは違う溶接の仕方にチャレンジして幸いにも優勝することが出来ました。
年々、社員の皆さんの溶接技術が確実に上がってきているので来年も負けないように更なる技術向上を目指して努力していきたいと思います。

梅沢明誉

previous arrow
next arrow
Slider

 
previous arrow
next arrow
Slider