社内行事

2019年 忘年会

previous arrow
next arrow
Slider

 

幹事 齋藤 駿多
今回幹事をやらせて頂きました。
正直、店の予約、ビンゴの景品の買い出し、景品の袋詰め、お店にいち早く行き、忘年会の準備。
これらをやるのはすごく大変でした。
今年は会社が50周年ということもあり、景品もいつもより少しだけ豪華にしました。
忘年会も皆さんすごく楽しんで頂けたんではないかとおもいます!
幹事の仕事もかなりいい経験になりました!
ありがとうございました!

幹事 吉村 研一
今回 忘年会の幹事を任されて、最初はどうしていいかわからなかっかたんですが、みんなに助けてもらい、皆さん楽しんでもらえたんで良かったです、出席された方ありがとうございました。

 

previous arrow
next arrow
Slider