社内行事

2020年 鞴祭り

社長コメント

2020年11月9日
今年もまた鞴祭りの時期がやってきました。
毎年、恒例の鞴祭りだけはかかさず51年間続けている行事です。
今年はコロナの影響で春先から業績も上がらずに大変な年になっています。
まだ、コロナの影響も来年まで続きそうですね。
奉納額を社員に製作してもらい会社全体で事業繁栄とコロナ終息を火の神様に祈願致しました。

previous arrow
next arrow
Slider

 

奉納額製作者のコメント
井沢 翔

お疲れ様です。
今回、奉納額を制作した井沢です。

私は溶接歴が3年目とまだまだ日が浅く、そんな自分がベテランの方々が代々制作していった奉納額の新しいものを制作するということで、かなりのプレッシャーがありました。

しかし、そのプレッシャーが良い方向に働いたのか、自分なりには良いものが作れたと思います。
ベテランの方々とも、少しは肩を並べられたように感じました。

最後に、毎年のことではございますが、今年も双和製作所をお守りしてくださる火の神様に安全の祈願を。
並びに一刻も早い景気の回復をお祈り致します。

previous arrow
next arrow
Slider

 

previous arrow
next arrow
Slider