社内行事

毎年恒例の暑気払いを開催しました。

previous arrow
next arrow
Slider

 
幹事 津布久裕太コメント
コロナ禍で大変な時期ではありますが、今年も暑気払い開催しました。
初めての幹事で分からない事ばかりでしたが、色々な方に協力していただき、無事に終えることができました。協力していただいた方ありがとうございます。
今年も暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう。

幹事 丸山拓郎コメント
今回幹事をやらしてもらい色々と不安でしたが、同期と協力し先輩方にも助けてもらい、暑い中無事楽しくやり切ることができました。
参加してくださった方々に感謝してます。
これからも腕を上げ会社に貢献できるよう頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

幹事 上野勇希コメント
今回初めて幹事という仕事をしてみてこんなにも責任感が凄いものかと思いどうすればいいのか分からなかったんですが、先輩たちのおかげで無事に終えることが出来てとても達成感がありました。
これから学ぶことがまだまだありますが、1つの教訓として今後に生かしたいと思います。

社長コメント
今年の暑気払いも無事開催できる事ができました。
コロナ禍でまで収束する様子もありませんが社員もコロナ感染もなく無事でした。
今回の幹事3名も去年の4月に新卒で入社して1年と3ヶ月ほど経ちますが、3人仕事を覚えて良く頑張ってくれていると思います。
これからも頑張ってほしいと思います。