社内行事

鞴祭り

previous arrow
next arrow
Slider

 
社長コメント
2021年度の毎年恒例の鞴祭りの開催です。
この2年間コロナ禍の中で色々と大変な時でした。このように鞴祭りが開催でき本当に良かったと思います。
現在はコロナ感染者の減少もあり世の中の経済も戻りつつあります。
ワクチンや治療薬も開発されて来年あたりには普通の日常に戻れる事を祈りたいと思います。

奉納額も製作し、鞴祭りの火の神様に工場安全、事業繁栄、技術向上などを会社全体で祈願し無事終了致しました。

奉納額製作者 石井 颯
今年の鞴祭で奉納額を制作させて頂いた石井颯です。

急遽自分が担当する事になり、時間の無い中での製作で
簡単なものにはなってしまいましたが、例年通り欠かさず額の製作を行い会社の歴史の1部になれて良かったです。

また1年、火の神様に弊社の安全を祈願し事故等の災害が無いよう過ごして行きたいと思います。