社内行事

社内溶接コンテスト

previous arrow
next arrow
Slider

 
社長コメント
鞴祭りの後は社内溶接コンテストの開催です。
提出された溶接のテストピースを見てみると本当に毎年技術が向上しているのが良く分かります。
今年最優秀賞に輝いた石井 颯の溶接は本当綺麗な溶接でした。
去年は3位でしたけどこの1年で色々と努力した結果だと思います。
これからも更なる技術向上を期待しています。

最優秀賞 石井 颯
奉納額の製作と並行して溶接コンテストの溶接も行っており
自分としてはもう少し出だしが上手く出来たかなと思っておりました。例年いい所までは入賞していたのですが今年も微妙かなと。しかし結果、初めての最優秀賞を頂く事が出来て光栄です。
改善したかった点もあるので次回も入賞目指して
日々の業務でスキルを磨いていきたいと思います。
今回は有難うございました。

2位 井上 翔竜
特別なことは考えず、普段製品を扱う気持ち、いつも通りを心掛けてやらせて頂きました。
今回いい結果を残せて嬉しく思います。

3位 湯上 龍斗
初めての入賞で嬉しい反面自分の納得いく溶接を出来ていないので来年は納得のいく溶接で入賞出来るよう頑張ります。